« 動物看護師さん募集 トリマーさん募集 | トップページ | ご褒美はおいしいお肉! »

2017年4月 7日 (金)

インターペット

日曜日の午後、診療が終わってから急ぎ足でインターペットに行ってみました。

さすがに着いたら残り2時間もなくて、でしたが、
結構なヒトとペットの数。
写真撮ったり、イベント的なものなどはすべてあきらめて、
仕事関連だけチェックしてきました。
Img_1394
一応うちのワンコを連れていったので、
普段あまりみれないものをチェックしました。
うちのワンコは3キロ台で、このサイズだとあまり補助具は
必要と感じていなかったのですが、
色々あるので試しに着せてもらったところ、かなりフィット。
需要はあるのか質問したところ、結構アリとの事でした。
先日いらっしゃったいつもの患者さん。
もっと小型ワンコの方なんですが、
同日のインターペットで注文してきました。とおっしゃってビックリ。
やはり心配事を減らして歩かせてあげたい、という理由のようです。
病院にもカタログが置いてあるのですが、割とお持ち頂く方も多いです。
皆さんの心配事なんだろうなぁと思っています。
ちなみに、医療目的のコルセットは、もっといいものがあります。
病気に向う時には、そっちがいい時もよくあります。
ひびき動物病院 #インターペット 補助具 

« 動物看護師さん募集 トリマーさん募集 | トップページ | ご褒美はおいしいお肉! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事