« ネコのミルクボランティア(動物愛護センター) | トップページ | 家庭のペットは子供の健全な成長を促すのに役立つ »

2017年2月26日 (日)

動愛センターのセミナー

なんとか無事終了?

何かを考えるきっかけになってもらえたらいいな。
 
というお話にしてしまったので、
普通の授業のようなものとはちょっと路線が違うかもしれません。
期待ハズレってなってないといいんですが。
P1180836
 
頂いた質問は
高齢化する飼育者と、高齢になっていくペットの組み合わせについて。
悩みのたねですね。社会問題になるかもしれません。
現実的に今は何もないので、
こういうところにも何か助けがあるといいですよね。
みんなで考えないといけません。
 
そして、飼えなくなる不安があったら誰かに教えてください。
もしも、動くなら早く動かないと、次の飼い主さんはなかなか見つからないものです。
ひびき動物病院 動愛センター セミナ-

« ネコのミルクボランティア(動物愛護センター) | トップページ | 家庭のペットは子供の健全な成長を促すのに役立つ »

イベント等」カテゴリの記事