« 飼い主さん向けセミナー | トップページ | ハンモック »

2017年2月 6日 (月)

名札入れ

先日、うちのネコ用に、ハンモックを買いに行きました。

せっかくなので、磯子のねこの会の支援金込で買ってこようと思い、
訪ねてきました。
ハンモックはケージの中につるしてみましたが、数日のうちには
前からあったかのように使いこなしている様子でした。
ねこの会のみなさんの強い思いが伝わっていますね。
ハンモックと一緒に名札入れを勧めてもらい、かわいいのを買ってきました。
写真は見本用に頂いた写真なのですが、このようなサイズです。
何かあった時でもその子の情報が伝わりやすいようにメモ欄も工夫してあります。
16558539_449413231849368_1262037515
16558706_449413235182701_1412481298
Img_1197
見本用に一つずつ買ってきましたので、病院に来たら見てください。
16652809_450406281750063_754133907_
(写真は見本用にいただいたもの)
ちなみに、ハンモックは1000円(支援金込)、名札は500円(支援金込)です。
病院にあるのは実費でお分けできますが、今度は2/12に譲渡会がありますので、
(磯子区役所駐車場)そこでも買うことができます。
ひびき動物病院 ねこの会 グッズ ハンモック

« 飼い主さん向けセミナー | トップページ | ハンモック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事