« 練習中 | トップページ | 動愛センターのセミナー »

2017年2月21日 (火)

ネコのミルクボランティア(動物愛護センター)

そういえば
 
少し前に大阪のミルクボランティアの話題がありましたね。
 

こういうのがあるとは聞いたことがありましたが、詳しくは知りませんでした。

 
 
なぜ気づいたかといえば、
説明会2日目の2/25(土)は
その後私の順番があるから。です。
 
どんなふうにやっているのかちょっと興味がありますが、
土曜日の午前中なので、参加はちょっと厳しいかな。
 
少ない募集人数ですので、ご興味のある方は
必ずご参加ください。
 
 
ひびき動物病院 ネコ ボランティア 説明会

« 練習中 | トップページ | 動愛センターのセミナー »

お知らせ」カテゴリの記事